ドアを交換しました(^^)



店舗のドアを交換しました(^^♪

今までのドアは勢い良く閉まるため、手を挟む危険性がありました。

ですので事故の無いように静か~に閉まるドアにしています。

見た目はあまり変わってないですね・・・

約1年前に今の店舗に引越してきたときにも、色々な修繕工事をしました。

一年経ってまた修繕が必要な場所が見つかります。。

スタッフが変わったり、働き方が変わると職場環境もどんどん変わっていくもんですね。

自分が経営していると、好きにリフォームできるのが楽しいです。

もちろんお金はかかりますが、自由に判断できるのがやっぱり自営業の面白いところだなぁと感じます。

工事をしてくれたリクシルのTさん、ありがとうございました(^^♪

また工事をお願いします!