コロナ禍に必須アイテム?メガネ曇り止め



 

日本でコロナウイルスに罹患した人が発見されて昨日で1年が経ったそうです。

1月にもうウイルスが来ていたんですね。

日本は世界で3カ国目にウイルスが確認された国だそうです。

昨年からずっとマスク生活で、肌荒れトラブルも多いそうです。

マスクしていると、眼鏡が曇るんです。

パソコン作業が多いので、メガネは外せません。

そこで、メガネ曇り止めを探してみました。

意外だったので、いろんなドラッグストアで売り切れ状態でした。

やっぱりみんな、探すものは同じですね。

何日か探して、やっと見つけました~

これでメガネの曇りのストレスからだいぶ解放されました♪