紅白歌合戦 この曲が聴きたい!



紅白歌合戦

紅白歌合戦

紅白歌合戦 見ました~

全部ではないですが、息子があの曲が聴きたい!というので一緒に待ちました~

あの曲ですよ、あの曲!

Lisa 「鬼滅の刃」の曲が聴きたくて、待ってました~

いつも9時前には寝る子なのに10時近くまで頑張ってました。

Lisa出場前も紅白歌合戦をつけたままにしたんですが、この番組をこんなにしっかり見たのは20年以上振りかもしれない・・・

ジャニーズや○○○坂が多いんですね!

ビックリしました!

私個人的にはmilet さんの「inside you」が気に入ってます!

全然知らなかったんです。

ハスキーボイスで、声がアデルに似てますね。

気になってyoutubeで“m i l”と入力すると“ミルクボーイ”が出てきてしまう・・

私の履歴はきっとお笑いばかりなんでしょうね・・・

miletさん 気に入りました~(^^)

息子も待ちに待ったLisaさんの曲を聴けたので、安心して直ぐに眠りました。

こんなにゆっくりTVを観れるのは、それだけで幸せですね♫

2020年もあと10分で終わります。

2021年もきっと素敵な一年になりますように・・・