立川志の輔



立川志の輔

立川志の輔

立川志の輔、楽しいですね~
本当に面白い。

仕事の書類片付けや家事の最中に落語を聞いてます。

「落語?」「お年寄りみたい!」と思う方もいるでしょう。

でも落語はコントと違って「聞く」芸能なんです。
コントは「見る」芸能。

つまり落語はイヤホンで来ていれば、目や手は別のことに集中していてもいいんです。

以前にブログでも紹介した「ナイツ」「ねづっち」などもコントよりも「話術」に特化した芸能なので、私のライフスタイルにはピッタリなんです(^-^)

立川志の輔の古典落語も、もちろん面白い!でも私は新作落語の方が好き(^-^)。

めちゃくちゃに面白い!
youtubeでも結構アップされてます。
1話30分前後。

面白すぎるので電車やバスでは聞かない方が良いですよ(^-^)

笑いを堪えるのが辛すぎます・・・

「落語家になりたい!」と思うくらい、魅力的な落語家立川志の輔。

是非チェックしてみてください♪