おとこごころ



久しぶりに洗車。
ボンネットを開けて、ウィンドウウォッシャー液を補充。

それ以外やれることはありません。

私は車の手入れが全く分からない・・
たしか、油の交換くらいはした方が良いらしい。しかも自分でもできるらしい。
その油はどこに入ってるの?しかも油ってなんの油?

ボンネットを開けてると「所ジョージの世田谷ベース」の描写が浮かぶ。
車で遊ぶ、大人の男って感じ~

なんて思っていても、ウィンドウウォッシャー液補充しかできません!

車やバイクの整備が自分でできる人って羨ましいです。
ガレージでマグカップに入ったコーヒーを飲みながら、整備して、一日を趣味の愛車と過ごす。
こんな大人の男に憧れる~

男はいつでも趣味を楽しめる子供でいたいもんです(^-^)