私は65kg



 

痩せないとなぁ~と思って食事制限したり、運動したり。

痩せた!と思ったら、すぐに元に戻る。

逆に今日は食べたなぁ~。最近外食が続いたよなぁ~。と思ってもすぐに戻るんです。

私は65㎏。
高校生のラグビーをやっていた頃から同じ体重。

不思議とほとんど変わらないんです。

一時的に太っても、一時的に痩せても65㎏に戻るんです。

不思議ですね~


男性は社会人になって、30代40代になるとビール腹になって体型が乱れると聞きます。
でも私ずっと変わらないんです。
変わらなくて良いのかなぁ~と思うんですが、食事制限とか運動制限とかしないでも安定して、ストレスも無いからこのままでも良いのかなぁ~と思ってます。

今後も65㎏を維持しようかな・・・