五郎丸選手が引退



ラグビー日本代表を努めた五郎丸が引退のニュースがありました。

2015年のワールドカップではルーティーンを披露して話題になりましたよね!

私もその時は五郎丸=あのポーズくらいの知識で、それほどまでラグビーに

魅せられはしなかったのですが、面白いのかな~と少し興味はありました。

2019年のワールドカップでは五郎丸は出場しませんでしたが

ほんとに引き込まれました!

見事にわかファンになりました~~

ワールドカップが終わってからも熱は冷めず、国内のチーム戦のトップリーグに

も足を運びました。

まだまだ試合を見るぞ!と意気込んでいたのですが、その後すぐにコロナが

流行し試合は中止になりました。

また再開したら是非観戦しに行きたいです。

五郎丸選手、お疲れ様でした!

~m.tamura~