Halloween Xmas



ハロウィーンが終わって、クリスマスの装飾が始まりました。

(@コクーンさいたま新都心)

 

一年を通して、いつも感心するのがイベント切り替えの素早さです!

大手企業はこのような切り替えが本当に素早いです。

用意周到に準備されていたのが分かります。

 

このような大きな装飾品に限らず、イベント時期が来ればガラッと模様替えしますよね。

 

私たちのような規模の会社になると、実はこのような季節を感じるイベント事の切り替えが鈍くなるのを感じます。

どうしても普段の業務に集中するため、男性の私にとっては社内の装飾が後回しになってしまいます。その結果季節感のない店内風景になりますよね(゜´Д`゜)

 

そんな私なので女性スタッフが気を効かせて、どんどん勝手に店内の雰囲気を作ってくれるので助かります(^^)

コストコによく行くんですが、大きなクリスマスツリーやイルミネーションのトナカイなどが売ってます。

欲しいなぁ~と思うけど、どうしても買いそびれちゃうんですよね。

 

だから今年はスタッフにも相談して、

私に代わって店内の装飾をお願いしちゃおうと思います!

来年もクリスマスは必ずきますので、準備して損はないでしょう(^^)

 

女性の感性に頼りたいと思います!