キメハラってなんでしょう



 

 

11月に入ってから気持ちよく晴れている日が続いていますね。

紅葉のきれいなところへ行ってのんびりしたい田村ハウジングスタッフの

m.tamuraです。

さて、 キメハラ って何かご存知ですか?

私はついさっきまで知りませんでした。

ネットニュースでそれがなんなのか知りました。

平たく言えば 鬼滅の刃 見ないの?面白くないの?いやいや面白いでしょ と

好みを押し付けることだそうです。

 

実は私も鬼滅の刃を見ていません。内容もあまり知りません。

鬼退治の内容と主人公と大人気の女の子の名前くらいは知っています。

凝り性のタイプなのでハマったらグッズ集めたり夜中までアニメ見ちゃったり

大変そうだな、、、と。

でも周りには鬼滅ファンがいっぱいなので、話にもブームにも乗っていない気がするんですけど、まあいっかと開き直っています。

歳を取るとまあいっかが増えてきて、これはこれで気に入ってます。

どっしり。