久しぶりの電車でやっちゃいました・・・



今日は久しぶりに電車に乗りました。

朝霞、そして川越。Y様の物件案内のため鍵を借りに電車で不動産会社に伺いました。

案内も無事に終わり、急いで鍵を返しに行ったところ反対方向の電車に乗ってしまった!!

 

朝霞から川越に向かおうと思って急いで乗ったら「次は池袋~ 池袋~」

何?どうして池袋?しかも次が池袋って何?

 

東武東上線に乗っている方はご存知の通りTJライナーです。

知らないでTJライナーに乗ってました!!

 

電車の席の向きも普通とは違うから変だなぁ~とは思ったけど

これがTJライナーだったんですね!

 

鍵の返却まで時間が無いのに、真逆の池袋まで行ってしまった(゜´Д`゜)

久しぶりの電車でしかも降りれないと思ったら、急に息苦しい・・困ったぞぉ~

 

とにかく池袋に着いて迷わず川越方面域の電車に乗り換えましたが

普段乗り慣れていないと、こんな事が起こるんですね・・・(;_;)

 

しかも携帯電話の電池も切れて、不動産会社にも連絡できない。

さらに携帯電話で先方の会社地図も調べられない・・・

 

何とか駅にある看板を頼りにたどり着いたけど

大変な事は重なるもんですね。

 

こんな時は気が緩んで大事な事が起こりそうなので

それからはちょっと気持ちを引き締めて家まで帰りました(^^)