劇場版「鬼滅の刃」無限列車編 観てきました!!



 

劇場版「鬼滅の刃」無限列車編

劇場版「鬼滅の刃」無限列車編

 

観てきました!!

オンラインでチケットを取りましたが

席が埋まるのが早い!!当日じゃあ席は取れないかもしれないです。

 

ネタバレしたくないので、内容には一切触れません・・・

 

シアターには子供がいっぱいです。

2時間を超える作品なので、トイレに途中退席する子供が多かったですね(^^)

中には「怖い~」って泣きそうになってる子供がいて本当に可愛かった~

一緒に行った息子も怖かったみたいで、上映最初の30分はギュウっとパパの手を握ってました~可愛い~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

もしかしたら もう一回観に行っちゃいそう(^^)