羽生市役所へ!



羽生市役所

羽生市役所

埼玉県羽生市の不動産売却依頼を頂きました(^^)

I様のご親族皆様のお手伝いをさせて頂いたおります。

 

羽生市に足を踏み入れたのは初めてかな・・・

印象としては「空の広い街」

 

羽生市には3時間ほどの滞在でしたが

市役所、水道局、物件周辺を車で移動しました。

 

天気も良かったので青空に積乱雲、そして稲穂がとても絵になる街。

 

I様とも1時間ほど雑談をしながら売却する経緯や周辺環境についても

確認させてもらいました。

 

数日中には査定額を出して、一気に販売開始したいと思います。

ご希望の価売却格もありますので、それを上回る結果を出したいと思います。

 

久しぶりに遠方の物件ですが

売却に関しては『個別対応』させて頂いております。

 

『家・土地を売りたい!』とご検討の皆様は

是非一言お声掛けください(^^)

しっかりと売却させて頂きます。