運転免許の更新に行ってきました~



運転免許の更新に行ってきました(^-^)

鴻巣です。

つまり、違反者講習ということになります・・・( ω-、)

 

片道1時間、片田舎にあります。どうしてこんな場所に作ったんだ!と思う立地です。

 

講習2時間。

でもその講習を受ける前にも1時間以上待ちました。

写真や目の検査、そしてソーシャルディスタンスを保てない人がいっぱいの待ち合いスペースで待ちました~

 

本を持ってくれば良かった~と後悔してましたが、仕事のメールをどんどん送ってました。リフォーム中の案件やお問い合わせ頂いていてT様とも話を進めていました。

やっと講習が始まったのが11時45分。

これから2時間・・・ガッツリ昼時間です。お腹が空きます~しかも眠い・・・

 

こんな時に限って前から2番目の座席。

寝れません!いやいや寝たら講習を受けていないということで免許更新できません!

必死に眠気と闘いました。そして勝利しました!

 

無事に2時間の講習も終わり、新しい免許をもらうことができました。

今後は違反の無いように気を付けて、次回の更新は地元の警察署で30分講習になるようにしたいです(^-^)