10円クレーンゲーム UFO基ゃっ地ゃー エブリディに行ってきました!



10円クレーンゲーム

10円クレーンゲーム

 

10円クレーンゲーム 「UFO基ゃっ地ゃー エブリディ 行田店」に行ってきました!

すごいお店の名前ですよね。

「UFO基ゃっ地ゃー」 思いっきりオヤジギャグみたいなネーミングです。

 

息子がHIKAKIN TVを見て、ここに行きたい!というので調べたら

ふじみ野市からだと車で1時間ちょっと。

 

10円クレーンゲームを目当てに息子と娘を連れて行ってきました!

 

 

店舗の周囲は結構閑散としていて、ここに人来るの?って思うくらい周囲は閑散としてます。

でも店内は人が多い!

 

店内の様子も写真撮りたかったんですが、人が多くて撮影できませんでした・・・(T_T)

 

大好きなUFOキャッチャーを10円でできるので 大はしゃぎです!

他にも100円で8回できるクレーンゲームもあります。

 

もちろん、一般的な100円のクレーンゲームも いっぱいあります。

 

10円クレーンゲームを結局500円分やって、100円で8回のゲームを2回、ついでに100円のゲーム1回。

1時間30分くらい滞在しましたが 1000円もしないで子供たちは十分に遊べました!

 

袋いっぱいお菓子をゲットして、自慢気に妻に見せてます(^o^)

「また行きたい!」と大満足だった様子です。

 

車で1時間ですが、のどかな道をドライブするので気分転換にも良いかもしれませんね~

10円クレーンゲーム

10円クレーンゲーム