「父が娘に伝える自由に生きるための30の投資の教え」



今読んでいる本です。

 

このお盆休みに子供たちは自宅のプールで思いっきり遊んでます。

朝から「プール入ろう!」と誘ってきます。

まるでお風呂代わりのようにプールを使ってます。

 

結局私もドボ~ン!

いやぁ~涼しい!!今日の気温は25℃位だっけ?と思うくらい涼しいです。

3時間ほど一緒にプール遊びしましたが、合間に先程の本を読んでました。

 

子供の遊んでる側で本を読んだり、ゆっくりできるのって本当に幸せ~

最近はあまり本を読めなかったので、お盆中はゆっくり読もうと思いました。

 

他にも子育ての本や経済・経営関係の本を読んでます。ネット動画も良いけど、やっぱり紙の本を読むのは良いもんですね。

プールで遊んで本を読んで、ちょっとうたた寝して・・またプール。

子供たちの夏休みはそろそろ終わりますね。

ちょっぴり寂しく感じるけど、また一緒に遊んでもらおうと思います(*^^*)