エッグスシングス 夏メニュー!



エッグスシングス

エッグスシングス

 

先日 エッグスシングスに行ってきました(^-^)

お酒も飲むけど甘いものも食べる私!放っておいたらドンドン太っちゃいます(^-^)

エッグスシングスで頼むメニューはいつも決めてるんです(*^^*)

それは 『新メニュー』😃✌

 

確か前回はミントパンケーキでした。あれはパンチの効いた味でした。一人では食べきれない!妻や子供もいて助かりました。

 

そんな面白い発見があるので いつも新メニューで注文します。

今回の夏メニューはフルーツいっぱいの さっぱりした食べやすい味が特徴です。

今まで冬や春に食べてた新メニューはシッカリとした味わいだったので、寂しさを感じるかもしれませんが暑い夏に食べるにはピッタリ!

 

パンケーキ4枚もメープルシロップをたっぷりかけて、ふあふわの生クリームも一緒にペロリ!

フォークをテーブルに置く間もなく、あっという間に食べきりました~

美味しかった🍴🈵😆

 

次の新メニューが楽しみです!

ちなみに以前に食べた抹茶パンケーキの写真があったので掲載します♪

エッグスンシングス さいたま新都心 コクーン

エッグスンシングス さいたま新都心 コクーン