山形からのお土産を頂きました(^^)



今日は知り合いからお土産を頂きました(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お団子やぶどう、もも、メロンどれも味が濃厚で スーパーで売ってるものより うんと美味しかった~

 

このご時世なので、ホテルのコロナ対策とかも教えてもらいましたが

やっぱりビュッフェはなくなっていたり、マスク着用などもあったようです。

宿泊者も少ないようで、急に一日追加で宿泊依頼しても快諾して頂けたとのことです。

 

山道を歩いたり、星空を眺めたり、道に駅に寄ってみたり、久しぶりに解放された気分になれたようです(^^)

 

私も旅行が大好きだから、行きたい~ってなっちゃいます!

 

Go toキャンペーンが始まってますが第2波を考えると悩んじゃいますね。

子供の夏休みにどこかに連れて行きたいなぁと思うんだけどね。

 

でも出かけるなら、やっぱり温泉かな(^^)