鬼滅の刃を見てます が・・・



鬼滅の刃

鬼滅の刃

子供に人気のある‘鬼滅の刃’

 

名前を知っているだけの漫画でした。

小学生の息子がその名前を口にするようになったので、きっと小学生の間ではやってる漫画なんだとしか認識してませんでした。

親として子供の気を引こうと思って、その漫画を見てみたら結構面白くて毎晩1、2話をAmazonprimeで見ています(^-^)

話の内容も分かってきて、そろそろ息子とも鬼滅の刃トークをしようと思ったら、肝心の息子は全然見てない!

見たことのある人は分かると思いますが、第一話の最初30秒位は炭治郎が血痕のある雪道を歩くシーンですよね。

そのシーンだけ見て息子は「これはちょっと怖い」と思って見るのを止めたようです。

 

だから息子は全くストーリーを知らない!僕だけ詳しくなってしまった・・・

仕方ないので最近は私がストーリーを息子に教えています。彼は鬼滅の刃よりもクレヨンしんちゃんとか吉本新喜劇の方が好きみたいです(^-^)

子供らしくて 良いですね(*^^*)

 

折角 途中まで見たので最後まで見ようかと思ってます。

きっと近所のの子供たちとは話題が合わせられそうです♪