東京価格



今日は池袋の金融機関にてM様の決済を行いました。

M様大変にありがとうございました(^-^)

これからも同じふじみ野市民として宜しくお願いしますね♪

 

さて、今日の決済は池袋駅近くの金融機関だったんですが電車ではなく車で行ってきました。もちろんコロナウィルスを考えて家族に移すことのないように、大事を取りました。

 

それにしても、都内の駐車場は高いですね!!

15分440円!!

結局3,000円以上の駐車場代となってしまいました。

 

東京は高い・・・

おちおち喫茶店にも入れない( 。゚Д゚。)

 

でもそんなに高い駐車場代を支払うのに支払い機には1,000札以外は入らないんですね。

 

ちなみにふじみ野駅前は一日駐車しても800円、900円。

駅前でなければ一日駐車しても400円。

 

比較すると、改めて東京は高いと感じますね。

 

最近は決済でも、ふじみ野市以外の金融機関に行くこともあります。

しばらくはコロナウィルスを考えて、車での移動になると思うので駐車場代金は仕方なさそうですね。