T様決済ありがとうございました(^-^)



今日も決済がありました!

 

先週は売買契約5本の一週間でしたが、今週は決済が続きます。

今週だけで3本の決済を頂きました。大変にありがとうございました。

 

契約が続くと色々な業者様と親しくなれるのがありがたいです。

特に大手の会社さんだと色々な情報を持っているでしょうから、物件情報に限らず取引に関する疑問などもアドバイス頂けることに本当に感謝してます。

ちなみに、今日は東急リバブルさん。明日はハウスドゥさんと決済します。

今年も6月が終われば、折り返しです。

コロナウィルスの影響で取引も静かになると思いましたが、幸い多くの方と取引できているのがありがたいです。

スタッフ一同、コロナに負けないで元気に営業していますので、不動産のことならいつでもご連絡ください(^-^)