管理物件の草むしりが終わりました



管理物件の草むしりが終わりました。

いつも依頼しているH様が綺麗に作業してくれました。

 

4年前までは私が草むしりをしていたんですが、普段外仕事しないため草むしりをすると体調を崩す傾向があったためH様に依頼することにしました。

H様は綺麗に仕上げてくれます。

私がやるよりも、綺麗に仕上げてくれるので信頼してるんです(^-^) しかも研究熱心で、どうすればより綺麗に仕上げられるか情報収集してるんです。

本当に助かってます。

入居者様からすると草がぼうぼうに生えてるアパートは気分が良くないですよね。管理されてない感じが不用心に思われます。

草むしりについてはこの時期と秋に行います。

毎年2回行って、なお除草剤もまくので一年を通して綺麗な状態を維持できるように努めています。

H様にはこれからも依頼したいと思います(^-^)

いつもありがとうございます。