駐車場のプレートが届きました



 

 

 

店舗駐車場のプレートが届きました。

店舗から歩いて1分のところに駐車場を2台借りていますので、お車でのご来店も大歓迎です(*^^*)

 

 

このプレートに木の角材をビスで打ち付けています。風でも倒れないで、近隣の駐車場利用者にも迷惑かからないようにシンプルに設置しました。

 

ちなみに角材は7歳の子供にノコギリで切ってもらいました。

私も小さい頃、大工の父の手伝いで木を切ったりトンカチを使ってみました。その時から木に囲まれていたので、木材の香りがとても好きです。

新築現場の木の香り、ノコギリで切った時の香りがとても好きです。

 

だから息子にも木を切りながら、木屑の匂いを嗅いで見せたり、ノコギリの使い方や腰を入れて作業する方法など教えていました。

 

男の子だから、こういう事は本当に大好きですね。

嬉しそうに夢中でやっています(*^^*)

 

きっと私の親父も こんな風に育ててくれたのかなぁ~と考えちゃいました。