開店祝いに紅茶のセット



いつもお世話になっているS様より開店祝いを頂きました。

Lupiciaのセットです(^-^)

S様は私よりも10歳ほど上の方なんですが気が合う方でよくお食事も一緒にするんです。

お互いに自営業で休みは合わせづらいと思いますが、お互いにふと思い出したように食事会をもうけます。

家族ぐるみで食事をしますが、その後は男同士でゆっくりと居酒屋さんに行くんです。息子はそれが羨ましいようで「ずるい!!」と怒ってきます(^-^)

 

あるとき、息子がどうしても行きたいと言うので私とS様と息子の3人で焼肉屋さんに行ったときのこと。

いつものように私とS様はビールで乾杯!息子はジュースで乾杯!

乾杯がとても楽しかったようで、乾杯してから5分くらいクスクス笑いっぱなし(*^^*)

 

今年に入ってからは、まだお食事していないのでコロナなどが落ち着いた頃にまたご一緒したいと思います☆