忘年会!?まだまだ!!



世間では忘年会シーズンに入りました。

友人と連絡を取ると毎週のように飲み会が入っているとのことです。なんとも楽しそうな声です(*^^*)

 

私も誰かとゆっくりお酒でも飲みたいと思いますが、年末まで まだまだやることがイッパイあります!

 

忘年会の気分にはなれないんです~

 

昨日も内覧頂き、購入をご検討頂いているところです。年内住宅ローンの事前審査を通す予定です。

またふじみ野市内の中古戸建て買取の商談。

賃貸も現在3件が動いています。

どれも年内にどこまで進められるか勝負しているところです。

 

でも年末年始は家族でゆっくり過ごせるように

「今」を突っ走って行きたいと思います。

 

楽しい忘年会を友人と開きたいと思います🍸