割り込みも増税の影響か?



事務用品を買いにビバホームに行ったところ

列に並んでいると 私の番になったのにさっと横から割り込み。

 

コンビニでも並んでいると 私の番になったのにさっと横から割り込み。

 

みんな増税前で必死に買い物しているのはよく分かる。

カゴぱんぱんです。

 

周囲に目が行かないのか、私がボォーとしてるのか

今日は随分と割り込まれるのが多かった~

 

「私の番です」と言っても良かったけど

私のレジをしてくれた方のほうが 感じの良い方なのを知ってたので逆にラッキーみたいな(*^^*)

 

今日はビバホーム 本当に混んでました。

ポイントキャンペーンや増税前で品薄が多かったですね。

 

明日から飲食店やイートインのあるコンビニは軽減税率の対応に追われるでしょうね。

私達も仲介手数料は当然10%になります。

ビジネス的には10%の方が計算しやすいので助かるんですが

生活はまた別ですよね(^^)