大井祭りに行ってきました!



今日はふじみ野市の“大井祭り”です!

 

最近、おかげさまで本当に忙しくてスッカリ忘れていました。゚(゚´Д`゚)゚。

仕事の合間に子供たちを連れて行ってきましたが、天気がやっと良くなったので人がスゴイ!!!

 

今までもこんなに人が集まってたのかな~

 

目移りのしやすい息子は手当たり次第、買って買って!!

 

結局水風船のヨーヨーやジュース、かき氷を購入。

心が満たされたようで、やっと帰ってくれ事になりました~

 

子供からすると楽しくて仕方ないかもしれませんね。

幼稚園の時の友達や小学校の友達にも会えるからワクワクするんでしょう。

 

私も地元の祭りだと、お客様や仕事関係の方議員さんとも頻繁に顔を合わせるから

結構挨拶ばっかりしてるかもしれません・・・

そんな時子供が手を引っ張って「次に行こう!」ってせがむんですよね。

気温と人の熱気でカリヨン広場は本当に活気がいっぱいでした(^^)

 

 

また子供の夏の思い出が増えたかな~と思ってます。