新築戸建の「カラーセレクト」って知ってますか?



新築戸建のカラーセレクト

新築戸建のカラーセレクト

 

新築戸建は建築開始から一定の期間、カラーセレクトができるって知ってました?

 

実は新築戸建の建売は最初から全てが決定している訳ではありません。

外壁や玄関ドア、ユニットバスの壁一面、キッチンパネルなど

工事の一定期間までであれば、契約者の希望に沿うことができるんです!!

 

例えば上記の写真は“玄関ドア”

こちらは土地の造成が始まって基礎工事頃までなら

玄関ドアを好きな色が選択できるんです!

 

こんなに沢山の色から選べるんです!!

凄くないですか?

 

まるで注文住宅みたいです。

 

間取りや建材メーカーなどは決まっているため

1から全てを選択出来ませんが

自分で注文住宅するのは面倒くさいけど

自分の好みを出したいと思っている方には最適ですよね!

 

近年、新築戸建は完成してから売買されることが多いですが

早めに購入するメリットも十分ありそうですね(*^^*)