「果てしなきスカーレット」を観に行ってきました



代表の田村健太郎です(^^♪

 

「果てしなきスカーレット」を観てきました!

ネットでは“大荒れの酷評”だったようですね。

そんなことも全然知らないで、観に行ってきました。

 

前作の「竜とそばかすの姫」がストーリーがとても面白くて、絵のタッチも好きだったので

今回も迷わずに映画館に行きました。

 

日曜日のレイトショーだったためか

私1人だけ・・・( ̄▽ ̄;)

 

今まで2人だけ、3人だけというのは何回もありましたが

初めての「1人だけ」

 

 

その時、「もしかしたら人気無いのかな・・・」と感じました。

 

内容は、ちょっと残念な感じはしました。

全体的に「薄味」な感じ。

 

「竜とそばかすの姫」などは 観終えた後に作品に浸ることができました。

数日間は作品の事が頭にあって、作品の余韻を楽しめる時間がありました。

 

でも今回の作品はあまり、余韻が少なくて作品に浸ることがなかったです。

すぐに違う作品を観たくなる。そのくらい没入感の少ない薄味な作品だったかな・・・

 

もしかしたら、2回3回観れば、違う感じ方もできるかも。

 

 

作品を作るのって本当に難しんだろうなと思いました。

あれだけ大々的に宣伝された作品なのに、イマイチ評価が得られないだから

何かが噛み合っていないんでしょうね。

 

 

でもあの絵のタッチが好きなので、次の作品だって

やっぱり映画館に足を運ぶと思います(^^♪