ネクストクルーザーのタイヤが結構特殊です



スタッフの健太郎です。

 

毎日仕事で利用しているネクストクルーザー(^^♪

 

結構目立つので、店頭に置いておくと写真を撮る方も結構います(^^♪

 

毎日のように、この車を使って物件撮影に出かけているのですがタイヤの減りが早い!

一般の自動車タイヤよりも早く削れている気がします。

 

タイヤ交換も事前に考えておこうと思って、ネットで調べているんですが

珍しい車なのでタイヤも普及していないようです。

 

タイヤサイズ:18×9.5-8

イエローハットなどの大型カー用品店でも取り扱いはなくて困っています。

 

最近は近所のお世話になっている車屋さんにも行って、アドバイスをもらいながらタイヤを探しています。

タイヤがツルツルになる前に、何とか見つけないといけません( ̄▽ ̄;)

 

ちょっと焦ってます・・・