猫カフェ(=^・^=)♪



こんにちは♪ スタッフの秋山です!!

寒暖差!! 洋服をどうしたらいいのか分からず完全に迷子です!!
薄着で出掛けて風に吹かれて寒い思いをする事が増えました(;´・ω・)

 

さて、先日 人生初の猫カフェへ行ってきました!!

あそこはなんて幸せな空間なんでしょう♪

モフモフが走り回ていたり寝ていたり、、抱っこはできないけど触り放題!!

写真を撮ってもこの余裕な猫さんです(*^-^*) ↓↓

 

こちらの猫さんはまだ人馴れしていなくて 無言で猫パンチをくれます!! ↓↓

それでも 本当は触って欲しいみたいで 近くに来て座っていました♪

とても美人さんでした(*^-^*)

 

 

時間があっという間に過ぎていきました!!

また 癒されに行こうと思います♪