知らない知り合いが増えました



スタッフの健太郎です(#^.^#)

 

去年末から利用しているネクストクルーザー。

 

とても目立つので毎日のように声をかけられます。

5分、10分。

全く知らない方とネクストクルーザーを眺めながらお話をしています。

 

きっと、ふじみ野市在住の方が多いと思います。

男性に限らず女性も声をかけてもらえます。

 

私は毎日のように、ふじみ野市内の物件撮影。

だから声をかけて頂いた方にも再開することがあります。

 

あちらも私がネクストクルーザーを乗っているので、すぐに気付いてくれます。

私も何となく顔を見憶えていますので、すれ違いの一瞬ですがニコッと笑って会釈。

 

そんな 名前も知らない知り合いが増えました。

5分10分の立ち話だから、ぼんやりと記憶。

でも再開するとやっぱり分るもんですね。