飯能市役所で感じた 職員さんの魅力



スタッフの健太郎です(#^.^#)

 

先日、飯能市の山の売却調査をしました。

その際に訪問した飯能市役所のことをご紹介します。

 

↓ こちら庁舎内に設置されていた木のソファ!

 

滅茶苦茶 カッコいい!!

 

もちろん 座ってみました(#^.^#)

長時間座るにはちょっと固いけど、でもとってもカッコいい(*’▽’)

このソファ以外にも庁舎内には木を使ったものが いっぱいあるんです!

 

 

ソファも去ることながら、私が一番感激したのは

職員の方が挨拶をしてくれるんです!

 

私が外のベンチに座ってスマホを見ていると

私の前を通る職員さんが「こんにちわ!」って言ってくれるんです。

 

私はスマホを見ていたので、職員さんの顔は見ていないのに

挨拶してくれるんです!!

 

庁舎内ですれ違う際にも「こんにちわ!」

最初は私に言ってるんではないと思ってました。

 

でも何人もの職員さんが挨拶するので「私に挨拶してくれてるんだ!」って気付きました。

 

木のソファ以上に 職員さんの優しい挨拶に 本当に感動しました!

飯能市が大大大好きになりました(≧◇≦)

 

↓ 飯能市で調査した山の写真