暑いです!!(;^ω^)



こんにちは♪ スタッフの秋山で!!

初夏のような気温ですね( ̄▽ ̄;)

寒暖差のアレルギーなのか くしゃみが止まりません、、

 

さて、先日 娘が一人部屋へと移動していきました。。

親としては 喜ぶべき子供の成長です♪

ですが、、私は 寂しいです、、(子離れ出来ない)

まだ、横で寝ている感覚になって

夜中に左手が伸びています(*’▽’) 頑張れっ!!母!!

 

 

そして きれいな花をみつけました!!

ついつい 撮ってしまいましたが 【ドウダンツツジ】 というお花でした♪

目に留まったものは その時の自分に必要なことなんだと勝手に思い込んでいるタイプなので

花言葉もすぐに調べる(^^♪

白のドウダンツツジの花言葉

『返礼』

受けた礼に対して礼を返すこと

なんて素敵な、、思っていても出来ていないな。。

ありがとうございます!!

あなたのお陰で とても幸せです!!