今日は10件の撮影に行ってきました!



スタッフの健太郎です。

 

最近は天気も悪くて物件撮影がしづらい( ̄▽ ̄;)

水曜定休日に限って天気が良かったりするんです(´;ω;`)ウゥゥ

 

今日は久しぶりに仕事日に天気が良かったので、賃貸契約を終わらせてすぐに撮影に行ってきました!

もちろん、愛車のネクストクルーザーです(#^.^#)

 

本日も3人ほど声をかけてもらいました。

やっぱり目立ちますね~

 

小学生の子供たちも「カッコいいですね!」って言ってくれるので「ありがとう!」と

とっさに返事をしてすれ違う。

 

ネクストクルーザーを停めて、次の物件場所を地図見ていたら

50代位の男性が「この車は・・・」と興味津々にお声掛け頂きました。

 

皆さんが気になる質問も大体分かっているので、私も要点を絞って2.3分しゃべるんです。

車が本当に好きな人はそこから、更に突っ込んだ質問をしてきます。

 

私は全然詳しくはないので、ボンネット開けてみたり一緒に車の下を覗いてみたり・・・

仕事の合間ではありますが、全然知らない方と立ち話することが本当に増えました(#^.^#)

 

人って本当に興味が沸くと、全く知らない人にも声をかけるんですね。

人間が持つ好奇心の底力を感じる毎日です。

 

折角だから、そろそろネクストクルーザーに

田村ハウジングのステッカーを貼って宣伝カーにしようか検討中です(^^♪