日高の加藤牧場へ



 

おはようございます。

今日も雨です。

午後から晴れるそうですが晴れ間が待ち遠しい!

洗濯物も乾かないし、あ、でも我が家には花粉症の人がいるので

この時期は数か月間ずっと部屋干しです。

除湿器、浴室乾燥機、洗濯機の乾燥機をフル活用しています。

 

さて、先日、家族で日高市へ行ってきました。

日高にある加藤牧場にも行ってきました。

子供たちが動物好きなので喜んでくれました♪

牛、豚、羊などゆったりと暮らしていました。

かわいい動物たちを自由に見学させてもらいました。

 

 

 

 

牧場となりにあるショップでは

買い物をしたらパパママカードで牛乳をもらえました。

うーん、おいしい!!!

やっぱり牛乳はショップで買いました。

パパママカードは埼玉県のカードの名前で

県によって違います。

これを出すといろんなお店で特典があります♪