卒業旅行 in 京都 ♪



こんにちは♪ スタッフの秋山です!!

強風で自転車が怖くて仕方がない今日この頃です( ̄▽ ̄;)

目に砂が容赦なく許可なく 飛び込んできます、、

そんな中でもいい思い出を思い出すと気持ちも穏やかになります♪

 

先日、やっと行ってきました!!京都!!

何と当日の京都はまさかの雪でした!!

風流、、(寒い) でした(;’∀’)

 

 

そしてここ!!行きたかった場所!!

友人が私の説明で理解してくれて連れて行ってくれました(´;ω;`)

【鴨川・出町の飛び石】という名所でした!!

娘と石を投げて遊びました♪ (遊び方)

 

 

 

最後に大好きな金平糖!!

どれもこれも美味しくて感動しました。

一生食べていられる不思議な味です。

 

添乗員さんをしてくれた友人と行ってらっしゃいと快く送り出してくださったすべての方に

感謝します!!

とても楽しく幸せな卒業旅行になりました!!

ありがとうございました!!