とんこつラーメン44



スタッフの健太郎です(^<^)

今日は自分へのご褒美に「とんこつラーメン44」に行ってきました!

埼玉県ふじみ野市鶴ヶ岡4丁目1-34コーポクレイン1F

 

今日は「満腹セット」

 

ノーマルラーメン+替え玉+ライス

 

ラーメンは太麺も好きだし細麺も好き。

大学生の頃から食べ慣れているのは やっぱり細麺。

八王子でラーメンにハマったので、細麺の豚骨が多かったのを覚えてます。

 

紅ショウガに高菜もトッピング!

味変を楽しみながら あっという間に完食。

 

ここのお店はマイルドな豚骨なので、ギトギト感が無くて好き。

そして何よりも店内の清潔感がGood!!!

いつ来ても綺麗!

 

昔ながらの小汚い店内も好きだけど、やっぱり清潔感のあるお店は応援したくなる!

 

「満腹セット」はちょうどお腹いっぱいの満足メニューです。

是非皆さんも食べに行ってくださいネ(^<^)