いざ!!京都へ!!



こんにちは♪ スタッフの秋山です!!

昨日の朝はまさかの雪景色で驚きました(*’▽’)

 

さて、3月と言えば、、卒業シーズンです🌸

娘も小学校を卒業します!!

3年生でコロナ禍を経験した娘は大人が見習わなければならないほど

一生懸命に感染対策をしていて、、

その姿に何度も涙がでました、、

そんな頑張った娘とついに!!

行ってきます!!京都っ!!

 

この川にあるブロックを渡ってみたいです↑↑どこかわからないです( ̄▽ ̄;)

有名な場所にはあまり行かない予定で

友人に会ったり、旅行の楽しさを感じてほしいと思います!!

 

そして 私の大好きな金平糖を絶対に買いたいです!!

これからも一緒に色んなところへ出掛けてほしいです♪