やっと行けました♪



こんにちは♪ スタッフの秋山です!!

 

三寒四温、度外視の気候です(;^ω^)

一日の中でも気温が変わりますし、、

大好きな天気予報士のかたが「平年並みの気温です!!」「平年より暖かいです!!」、、

わたくし去年を忘れました!!

 

忘れそうでギリギリ思い出したことがあります!!

去年の誕生日にお友達がくれたスタバのギフトです♪ (10月)

スタバを見るたびに「行かなきゃなぁ。。」(スルー)

約5か月繰り返しました!!

有効期限2/29( ̄▽ ̄;) today!!

そういうところです、、本当に。。

 

 

何年ぶりなのっ!!という振りにスタバに行きました!!

分からな過ぎて、全部店員のかたにお任せしました(*^-^*)

そして、、美味しかったですっ!!

 

自分ではスタバに行かないからお友達に感謝です♪

ありがとう!!大切にいただきました♪