崎陽軒の新しい点心



こんにちは!

田村ハウジングのスタッフのm.tamura です。

連休はいかがお過ごしですか。

 

もうすぐ三芳パーキングのインターがフル化するそうです。

三芳町の三芳パーキングのサイトから引用しました↓

 

——————————————————————————————————————–

三芳町およびNEXCO東日本関東支社が整備を進めてきました関越自動車道三芳PA(上下線)に接続する三芳スマートICの東京方面への入口及び東京方面からの出口が令和6年3月10日(日)15時に開通します。
また、今回の開通に伴い車長12m以下のETC車載器を搭載した全車種が通行できるようになります。
なお、開通後は、上下線とも本線から降りる際に三芳PAの利用ができなくなりますのでご注意ください。

https://www.town.saitama-miyoshi.lg.jp/town/keikaku/miyoshi_sic.html#:~:text=%E4%B8%89%E8%8A%B3%E7%94%BA%E3%81%8A%E3%82%88%E3%81%B3NEXCO%E6%9D%B1%E6%97%A5%E6%9C%AC,%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%82%8B%E3%82%88%E3%81%86%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8A%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82

 

関越道本線から降りるときにパーキングの使用ができなくなる!

よく関越を利用した帰り道、ここで買い物をしていたので

それはちょっと不便になります。

でも高速を使わない日もパーキングだけに行くこともできるので

行きたいときは行けますね♪

 

先日、崎陽軒で気になっていた点心を買ってきました。

トマトチーズまん です。

ピザまんみたいな感じです。

 

温めてたべてみました~

トマトソースとチーズがたっぷり。

やっぱりコンビニのよりも美味しいです♪

また美味しいものを見つけてしまいました。