マンション売却依頼3件頂きました!



スタッフの健太郎です(^^♪

 

マンションの売却依頼を3件頂きました!

O様、Y様、O様大変にありがとうございます。

ご売却とは別にマンションのご購入依頼も頂いております。

 

たまたまですが、マンション案件が4件も続いてます。

 

マンション取引の際には管理会社に資料請求して、規約などを頂きます。

それが印刷しただけの書類なのに1万円ほどするんです(´;ω;`)ウゥゥ

 

毎回、高いなぁ~と思っています。

また管理会社によっても書類の取り扱いが異なります。

戸建てや土地の場合は市役所に行けば書類は簡単に手に入りますが、マンションは独特ですよね。

 

現在、戸建てや土地の取引も7件ほど同時進行しています。

他にも大きなリフォーム案件も入っているので、毎日スタッフが大忙しで対応してくれています。

 

2024年になってから不動産市場の動きは良いんでしょうね。

去年秋以降とは全然違う活気を感じています。

 

明日も内覧が控えていますので、ちょっと早めに休もうと思います(^^♪

またよろしくお願いします!