小江戸川越



こんにちは♪ スタッフの秋山です!!

 

朝はとても寒いけれど お昼くらいになると 朝の寒さはどこへ🌞

2月とは思えない気温で 寒いのが苦手な私にとっては ありがたい限りです!!

 

さて 先日 無理矢理に娘を連れ出して 小江戸川越へ行ってきました♪

どこもかしこも人!人っ!!人っっ!!!でした💦

 

私は路地が好きなので ここどこっ!!の写真になりがちです😊

 

同じ所を見付けられない写真です😂

 

やっとの思いで

【時の鐘】にたどり着きました!!

一日に4回 鐘が鳴るのですね!! 知らなかった(;^ω^)

やっと小江戸川越に来た感が出ました(*´з`)

 

そして ついに、、体力の限界!!💦(運動不足)

川越駅が沖縄ぐらい遠く感じました、、

 

頑張りますっ!!