いざ!国立競技場へ!! メッシに会おう!



スタッフの健太郎です。

 

サッカー大好きな息子の提案で

2月7日開催の「インテルマイアミVSヴィッセル神戸」の試合を見に行くことになりました。

 

先日、香港で行われた試合ではメッシが出場しないことで大ブーイングがおきたようです・・・( ̄▽ ̄;)

今回出るのかな。

 

そんな不安の中、会場入りした僕ら。

やっぱり会場の盛り上がりを肌で感じます!

TVでは感じられない迫力があります。

 

息子の目当ての一つは記念グッズ。

売店に行ったら超超超 長蛇の列( ̄▽ ̄;)

 

並ぶの・・・??

試合始まっちゃうよ・・・( ̄▽ ̄;)

 

息子がどうしても欲しいようなので最後まで並びましたが、売店に入るまで40分。

レジに着いたのはキックオフの2分前・・・

焦った~

 

何とかキックオフと同時に着席~

 

メッシはベンチ。

でもモニターにメッシが映るだけで会場は大盛り上がり♪

 

改めてメッシ人気を知りました。

でもピッチに出ないことでみんなの不満もいっぱいだったんでしょうね。

 

試合の盛り上がりもイマイチ・・・

だからトイレに席を立つ人も結構いました。

 

そんなモヤモヤのまま後半戦。

そしたらメッシがアップしてる!

このメッシを見ただけで会場が異常なほど大歓声!!

 

そして後半戦始まって数分したのち、メッシ IN!

それからは彼のワンプレーに会場が大フィーバー!

敵味方関係なく、彼のプレーにみんなが魅了されてるのを、みんなの声を聞けば分かる。

息子もメッシをもっと見たい!

1時間でも2時間でも、もっともっと見たい!と大興奮。

 

本当に一緒に来れて良かった(#^^#)

 

試合は0-0でPK。

メッシは蹴らなかったけど、PKまで見れて本当に満足したゲームになりました。

 

普段、息子は東京に行きたがらないけど また来たい!と言ってます。

田舎者の僕には東京の空気がイマイチ合わないけど、楽しい思い出を作れるなら

また遊びに来たいですね(^<^)