この大きさ!! いちご というより ビワ



スタッフの健太郎です。

 

今日は埼玉県入間市上藤沢708-1にある「農産物直売所 ふれあい大樹」に行ってきました。

コストコ入間店に行く時に、お店の前を通っていたので、いつも気になってました。

 

いちご狩りもやってるんですが、いちごの大きさに驚き(≧◇≦)

 

一粒がまるで ビワのように大きい!

 

この写真が分かりづらいですね・・・

これならどうですか?

ちなみに一粒200円。

栃木県でこのサイズのいちごは 記憶だと・・・400円とかだったと思います。

 

衝撃的な大きさです。

どっしり重い。

 

PCのマウスくらい重いかも(^^♪

 

直売所にはお団子やうどんなども販売しています。

もちろん美味しかった~

 

 

ここは社会福祉法人が運営。

障がいのある方の自立支援を一つの目的にして運営されています。

 

味はピカ一!スタッフの方も優しくて、店内も雰囲気が良い。

「絶対にまた来よう!」 

そう思えるお店です。

 

正直レベル高いと思いました(^^♪

ちなみに いちご狩りは人数制限がかかるので、週末なら早めに行った方が良いですよ!