丸一日 勉強会!



スタッフの健太郎です。

昨日は不動産協会主催の勉強会でした。

 

午前10時から午後5時までみっちり勉強(^^♪

 

↓こちらは浦和レッズユニフォーム

去年は息子が浦和レッズ戦でフェアプレーボーイを務めさせて頂いたり

ボックス席で観戦させてもらったり、楽しい思い出を作ることができました(´;ω;`)ウゥゥ

 

今日の勉強会は“相続”

 

正直、レベルが非常に高い!!

もっと導入的な勉強会かと思ったら、かなりハイレベル(・□・;)

 

民法、税法での相続の相違点

不動産相続対策としての法人化、M&A

相続不動産の時価の正しい計算方法

遺言書の法的効力・・・・

 

思っていた以上に 踏み込んだ専門的な勉強会でした。

圧倒されて途中眠気も襲ってきたけど、高い授業料払ってるし

知りたいことも沢山あったので、休憩時間には講師の方にも質問攻めさせてもらいました。

 

講師の方には休み時間無くなって悪かったなぁ

 

 

レジュメも頂いてるので、何回も読み返して知識を定着して

皆さんに還元できるように頑張りますね(^^♪

 

レジュメ資料はコピー使用が認められているので、来店された方には必要書類をお渡しして相続時に利用してもらいたいと思います。