チョココロネ作り



 

こんにちは!

田村ハウジングスタッフの m.tamura です。

ちなみにこれはペンネーム的なものです。

何年も前に知り合いの同業者の方から奥さんも共同でブログを書いてみたら?

と言われたのですが、

恥ずかしいし書くことないし、それはできそうもありませんとお話したら

じゃあペンネームつけて書いてみたら?と提案してもらい

それならできそうとやってみることにしました。

普段は田村ハウジングで事務作業をメインにしております。

よろしくお願いします。

 

さて、私の趣味はパン作り、お菓子作りなんです。

先日はチョココロネを作りました。

年末にホームベーカリーが壊れたので、新しく買って

最近よくパンを作っています。

やっぱり手ごねよりは楽です♪

チョコレートはいつもは市販の生クリームを買って詰めるんですが

今回は久々に手作りしたくなり、作りました。

いつも市販のクリームを使う理由は、子供たちのラブコールだからです。

久々に手作りチョコレートクリームということもあってか、

今回は食べてくれました~

では、今日も素敵な一日を過ごせますように♪