正月休み最後の思い出 パート1



スタッフの健太郎です。

 

冬休み最後の思い出に家族で“茨城県大洗”に行ってきました!

 

場所はこちら

アクアワールド茨城県大洗水族館

今回で三回目の訪問。

 

迫力のある巨大水槽が魅力!

3回目だけどやっぱり楽しんですよね~

 

娘が一番大好きなイルカやアザラシのショー!

今日はお正月バージョンでアザラシが今年の一文字も書いてくれました。

このアザラシが書いてくれたのが“真”

真心をもって真剣に芸に励みたい!とのことでした(^^♪

そしてこちらがイルカショー!

水がバッシャーんと飛んできます!!

娘はそれが大好き!! 濡れたいみたいで、前の方の席にしっかり座ってます(#^.^#)

 

娘としては今回のショーは水しぶきが少なくて、ちょっぴり不満気でしたが

嬉しそうにニコニコ(#^.^#)

 

 

他にもイワシの大群

イワシってこんなに綺麗なんだぁ~と感心

 

 

息子が好きなサメ。

いや、好きではない・・・

むしろ怖い。

怖すぎて面白がってます。

 

サメは目が怖い。

時々真正面でこちらに向かってくる時があるんですが、生きた心地がしないくらいゾッとします。

 

こちらは水族館の目の前の海の様子です。

今日は少し波が高くて荒々しかった。

 

ここはいつ来ても気持ちいい場所です。

ふじみ野市からは車で関越自動車、圏央道、東北道で2時間40分。

 

日帰りで十分楽しめる場所です(^^♪

また来よう!