お腹減りませ~ん(´;ω;`)ウゥゥ



スタッフの健太郎です(#^.^#)

 

お正月は実家に行きました。

実家と言っても歩いて7分ほどの近所。

 

だから毎週のように子供たちを連れて行ってます。

いつもと違うのは飲んだり食べたり・・・・・・( ̄▽ ̄;)

 

元旦も今日も食べたり飲んだり・・・・(/ω\)

今日は妻の実家です。

 

どちらの両親も食べ物をいっぱい用意してくれます!!

こんなに食べれないよ~ってくらいテーブルいっぱいに食べ物が並んでるんです!

 

みんなで集まった時間も午後3時。

お昼ご飯? 晩御飯?

まさか おやつ?

とても中途半端な時間帯。

 

 

食べれないだろうと思ってても、いざ豪華な食事を目の前にするとドンドン食べれるんですよね~

お腹いっぱい!って思ってても ついつい食べちゃう。

 

 

だからこの二日間は全然お腹空いてない(´;ω;`)ウゥゥ

参った~

 

味の濃い料理よりも お茶漬けが食べたくなる。

 

明日からは普通の食事に戻るので、少しずつ胃の調子が戻ればと思ってます(^^

皆さんも食べすぎご注意!