娘と一緒に冬休みの宿題



スタッフの健太郎です。

 

小学1年生の娘と冬休みの宿題

縄跳びをやっています。

 

久しぶりに2重飛びをやったけど、思ったより上手に飛べない・・・( ̄▽ ̄;)

 

娘もいまいち上手に飛べないので、スマホで動画撮影して

縄の持ち方やジャンプの仕方など一つ一つチェック。

 

その成果もあって、30分ほどすると

2重飛び、後ろ飛びなども段々出来るように!!

 

さらに30分ほど一緒に練習。

こっちが先にバテそうになります(´;ω;`)ウゥゥ

 

私も娘もはぁはぁ 言いながら汗かいて一生懸命練習。

足がガクガク・・・

 

まだまだ冬休みは始まったばかり!

もっと練習して、2重飛びを3回.4回.5回と飛べるようにしたいと思います(^^♪