Xmas train 🎄



こんにちは♪ スタッフの秋山です!!

大掃除の季節がやってきました!!

11月からやっていれば慌てることもない!! と毎年思っています、、(遠い目)

田村ハウジングはどうかというと。。

さすがです!! 11月のうちに計画的に大掃除を済ませてしまう!!

見習おう。。去年もそう思っていたのに、、(遠い目part2)

 

さて 気持ちを切り替えて♪

この季節がきました!! 

近所の保育園児にも大人気の

✨ Xmas train ✨ CHOO-CHOO ✨

キラッキラです! 可愛い!! 家に置きたい!!!(無理💦)

今年も サンタさん🎄がたくさんのプレゼントを運んでくれる♪

いい子にして待っています♪(大人)

 

子どもたちはなにをお願いしたのかしら✨